my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あこがれのおねえさま
今日は午前中だんなくんが歯医者なので一緒に家を出てそのままIちゃんちにお邪魔しました。

朝が早すぎてお店があいてなく、ミスド(しかもラインナップが全然ない)でお菓子用意したものの、これもうしわけないな~って思いながら訪問。

ハイテンションのりんりんにお出迎えされ(フラダンスの衣装を作っていたとか)
まるちゃんも最初は呆然としてたけどだんだんノリノリになってきてた。

c0168282_1281777.jpg


c0168282_1283525.jpg


c0168282_129298.jpg


c0168282_1291910.jpg


んー。
なんていうのかな。
だんだんとやりとりらしきものがりんりんとできてきて、りんりんのだしてくれたピザ(おそらくIちゃんお手製ままごと)をおいしいって食べたり、牛乳おかわりは?なんていってついでたり・・・・

おままごとはなんとなくできてるかんじでほほえましかった~。
ちなみにまるちゃんのつけてるのは先日母がもってきてくれた「めばえ」という雑誌についてたアンパンマンのエプロンです。
これお気に入りでずっとしてるの。
あたしのつくったエプロンなんてもう見向きもしません・・・・・

そんでもって歯医者のおわっただんなくんと合流してトレッサへランチに。

ほんとはトレッサで昼寝してもらいカチューシャとかゆっくりみたかったんだけど(っていうかカチューシャをみたかった。とか、じゃななく!)りんりんと一緒でうれしいから寝る気配ゼロ。

なんでIちゃんナビゲートでトレッサで少し遊ばせることに。
穴場的スポット、トヨタホームのショールームで。

c0168282_1333457.jpg


だいすきなおうまにのったり。
ビンゴしたり、ガチャガチャしたり。
(これらはアンケートにこたえてできます)

よく遊んだのでいったんIちゃんちへもどりまったりタイム。
Iちゃんはスイカを消費してほしいということでしたのでまるちゃんが張り切ってかなり消費させていただきました。

恥ずかしい・・・・

Iちゃんとはもう家族ぐるみのつきあいなので今日はのんびりまったりさせてもらい助かりました。
夏休みといえども混んでるので予定もとくにないうちらなんでね。

家に帰ってからまるちゃんは
「りんりんちゃん!」
といってデジカメの画像をみたがって見せると
「同じね~」
とか
「おいしいねえ~」
とかいってます。

彼女から見たらまぶしい存在なのでしょう。

c0168282_1371468.jpg


とくにこの画像、憧れのりんりんに導かれてまるちゃんが嬉しくてたまらないというのが良く伝わる。

はやくもっと一緒に遊べるようになるといいね!
親は大変だが。

結論:
末永くよろしくです。

c0168282_1381722.jpg

[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-08-13 22:25 | MARU | Comments(0)