my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
night walking@minatomirai
今日はあいにくの雨。

午前中は家にいてのんびりし、お昼にでかけよっか?なんていってたけど雨足は強まるばかり。
はっきりいってランチって作る気しないあたし。

作りたくないなーなんていったらだんなくんが
「なんかかってこようか?」
とお優しい一言。

雨の中ほっともっとでお弁当を買ってきてくれたよ。
わーい。

んで食べたら家族全員で寝室でお昼寝~。
15:30すぎくらいまでみんなで寝てて、起きたらすっかり雨がやんでいたのででかけるか~と。

昨日、Iちゃんちからの帰り道にまるちゃんが寝たのでちょっとみなとみらいのセール物色してて、でもいいのがなくて今日も見たいなーって昨日からいっておいたんでね。

まえにちょっといいなと思っていたマキシワンピをフリーズマートで半額で買い、でもほんとにほしいアイテムはいいのがなくてね~。
マキシスカートとベージュピンクのトップスを狙ってるんだけどね・・・・

買い物してたりぶらぶらしてたらお腹もすいたので夜ゴハンたべてくかとなり、今日はほんとはちょっとした記念日だったのでちょっといい店いこうか?とも思ったけどまるちゃんがいるんでいいお店はとりわけができないし・・・・と断念。

そのかわり久しぶりににバーミヤンへいくことに(苦笑)
まぁ、まるちゃんは大喜びだったし、だんなくんもビールと餃子でご満悦だったしいっか!
記念日らしいことはないけど、家族で外食ってのもちょっとした幸せだよね~。
(ささやかすぎますが)

帰りはお散歩がてら歩こうかと。

c0168282_150547.jpg


横浜の夜景。
夏は夜のお散歩が楽しい。
そしていつも思い出すのは、臨月の自分。
二年前、ほんとにこの景色を見ながら歩いてたっけ。

ああ、幸せな光景だ。

結論:
まるちゃんとだんなくんと歩くのが一番楽しい。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-08-14 22:40 | YOKOHAMA