my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
teppaku@landmark tower
今日はだんなくんが午後から歯医者だったので午前中頑張ってまるちゃんを遊びに連れ出してくれました。

なので、その間掃除をしたり。
だんなくんの夏休み中の今週は掃除を全然していなかったんでね^^;
まるちゃんとだんなくんは元町公園へいっていた様子。

c0168282_13232981.jpg


お昼にいったんもどってきて二人ともシャワーをあびてさっぱりしてから近くの大戸屋へランチしに。

c0168282_13244568.jpg


最近まるちゃんはあたしがサングラスかけると
「めがねー!」
と自分もかけたがります。

そしてそのままだんなくんと別れて、まるちゃんはベビーカーでお昼寝しあたしはセール物色するという手はずだったんですが・・・・微妙な空気を察知したのかまるちゃん、だんなくんから離れようとせず。

うーん、困った。
とりあえず歯医者までいって、
「まるちゃん、だんなくん歯医者さんだからママとまってようね~」
って言い聞かせるものの診察室へ消えてくだんなくんをみて号泣。

こまったな~。
最近ここまで泣くことないもんなーってくらいぎゃんなきで、でもどうすることもできない無能な母なので、というか母こその勘で絶対寝るはず!と信じてひたすら炎天下のなか歩いたよ。

ワールドポーターズ手前でまるちゃん陥落・・・・ほっ。

みなとみらいでセール・・・のつもりだったけどどっと疲れがでてしまい思わずワーポーのスタバで休憩しちゃいました。
c0168282_13293587.jpg


美味しかったこと。

ぼーっとしてたらだんなくんが歯医者おわっちゃったというので(えーもう?)ワーポーでまつことに。ちょっと上のインテリア雑貨でもみようかなって移動してたら履いていたガイモのサンダルがぶちっと壊れてしまってはけなくなってしまった・・・・・・・

ので。

あわててワールドポーターズの2階でサンダル購入。
まさかここで買い物するとは・・・・

どうです?under2000円です。
c0168282_13322453.jpg


だんなくんと合流して、ランドマークタワーへ。
まるちゃんもちょうど起きたのでおやつあげてオムツかえて、そういやてっぱくがあったね~といってみることに。

c0168282_1334851.jpg


c0168282_13342014.jpg


電車がすきなわけではないので(男の子はすきだよね)この程度でちょうどよいのかも。
帰りはついつい疲れてしまって電車で帰宅。

だんなくんがダイスキなまるちゃん。
この夏休みでべったりしすぎでちょっと甘えん坊になったきがします・・・・

はー。

ま、いいか。

結論:
ママがだっこしようか?というと首をぶんぶんふっていやがります・・・・
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-08-15 22:11 | YOKOHAMA