my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
週末とママ飲み会
金曜にえのすいいったあと、藤沢の母のとこに泊まってきたあたしとまるちゃん。
土曜の午前中に横浜へもどってきたんだけどだんなくん、ランチを横浜のエルトリートでしようっていうもんだから横浜で待ち合わせ~。

ひさびさのエルトリートです。
新宿で仕事していたときよくランチでいった青春の味です。

c0168282_1541345.jpg


お子様メニューとかあるんだね。しらんかった。

まるちゃん、かなり食いつきよかったんでまたこよう!

ランチのあとはあたしのスマホがおかしいんでドコモショップへ。
いろいろ調べてもらった結果、ちょっと初期化して様子みてくださいとのこと・・・・

おいおい~

なのでいまスマホが面倒になってます(かったばっかのときみたいなかんじ)
すっごいいじりたかったが支度してあたしだけ夕方いそいそ外出。
なんといっても土曜の夜はママ飲み会だったもんで。

19時に集合して解散はいつものごとく深夜2時過ぎ。

c0168282_15423443.jpg


よくしゃべってよく飲んで。
なんだか家に帰っても寝付けなくて、4時すぎくらいまでうとうと。
だもんだから今日は朝がつらくて。

ほんとは今日は午前中に本牧のプールにいくつもりだったんだけど寝不足であたしがチャリとか無理~って感じだったので午前中はまったりおうちですごし、ランチがてらNHKへ。
(涼しいんでね・・・公園とか無理)

c0168282_15475017.jpg


c0168282_15475935.jpg


ちなみにランチは大戸屋にいったんだけどものすごいファミリー層でなんでかと思ったら県民ホールにしまじろうがきていたみたいだね。すごかった~。

なんだかあたしはぼーっとしてるんでまた家にもどってあたしだけお昼寝。
まるちゃんとだんなくんはしゃぼんだましたりして遊んでたみたい。

夕方になってだんなくんと自転車で新山下へ。
玄関に網戸をつけたくてその下見。

結構お高いんだね・・・・

でもあると便利だしなー。
なくていま、あけっぱなしにしてるんだけど(虫はこないんで)
プライバシーまるみえなのもね・・・

うーん。

とりあえず買わず、フードコートで晩ご飯たべて帰宅。
お昼寝してなかったまるちゃんは帰りの自転車でねちゃってそのままいまにいたってます。

なのでひさしぶりに夫婦でのんびりとした夜をすごしてます。

スマホでもいじろうかしらーん。

このまま朝まで寝ますように・・・・

結論:
8月もおわりですな。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-08-26 22:38 | YOKOHAMA