my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
勘違い
雨がふったりやんだり。

そんななか、午前中だんなくんがまるちゃんを小児科へつれてってくれました。
結果、夏風邪でもうなおりかけだとのこと。
熱もないしね。

せきが辛そう。
薬もらい、登園許可ももらいました。

んで、ランチしてこれをもらいました。

c0168282_22461681.jpg


通ったな~!

こんどお誕生会するから使おうかな。

そのあとリトミックだーってちょうど雨がふってるさなかを横浜から徒歩で20分歩いたら。。。。今日はお休みだったというおち。

とほほ・・・・・

ものすんごい疲れました。

どっか買い物によろうかとも思ったけどそんな気力もなく帰宅しました・・・・

あー。
勘違い。

疲れてるんだな、あたし(笑)

結論:
夜また熱がちょっとあがったけどなんとかいまは大丈夫っぽい。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-09-01 22:44 | MARU