my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
謎の老女とteatime@pastel in marui
今日は午前中お役所関連の用事があって連休前だし時間かかるかなって覚悟してたんだけどアッサリ終了。

なーんだ。

あとは夕方から母がまるちゃんに誕生日のお祝いをわたしにくるだけだったので時間があいてしまった。
横浜にでもいって帰省の菓子折りでもかうかーと思いながらふとmikaりんよく横浜いってるし今日もいかないかな?と思ってLINEでランチしない?とお誘い。

いいよーってことだったので急遽横浜でランチになりました。

あたしが遅刻したためどこも混んじゃっててごめんね!
とりあえずとんかつやさんならすいてるっていうあたしの勝手な解釈でジョイナスの恵亭へ。

ひなたちゃんはmax空腹らしくいつもの笑顔もでずひたすらお店にはいりたいといってました。
案の定ごはんきたらものすごいがっついてて以前の小食キャラはもはや過去の話で大食いキャラになりつつあります・・・・

c0168282_2255332.jpg


さすがとんかつやさん。
ママたち結構おなかいっぱいでいますぐにでもお昼寝できる感じだったがパワーチャージされた2歳児はそうはいかず横浜駅内をかけまわってました。

つかれさせるべく日産へ。

結構遊ばせたものの衰えない様子。
あたしはひなたちゃんはいいこなんでおきてても全然いいんだけどmikaりん的に寝てくれたほうがきっと休まるんだろうな~と思いスカイビルまで歩いて寝かしつけ作戦。
散々抵抗した挙句あっけなく抱っこで陥落~。

パステルでお茶することに。

そこにうちの母からもう横浜ついちゃったとメール。
友達とスカイビルのパステルでお茶してるよと返信したら電話がきて
「いくいく!」
と・・・・・。

うちの母、パステルだいすきなんだよね・・・・・
mikaりん、ごめんよ。
機関銃のようにおしゃべりする母なのでお上品なmikaりんはさぞやびっくりしたことだろう。

でも母はえらく楽しんだ様子でしたが。
c0168282_23134349.jpg


そのまままるちゃんのお迎えの時間までお茶をしてあたしたちは高島屋で菓子折りをかい、mikaりんたちとおわかれしました。

保育園におむかえにいって帰宅したらポストにまるちゃんとあたしあての封筒が。

あけてみたら・・・・
c0168282_23114917.jpg

まるちゃんとあたしのバースデーカードでした。
MちゃんとイケメンHくんからです。

ありがとう~!
とっても嬉しいよ、まるちゃんも喜んでました。
彼女とは何度も泊まりあって、旅行もした仲。
これからも仲良くしてください。

さあ、いよいよ明日からお誕生日ラッシュです・・・・

はぁ、まるちゃんはともかくあたしは歳をとりたくないこのごろでございます。

結論:
アラフォーねえ・・・・
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-09-14 22:50 | YOKOHAMA