my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2nd birthday on 16th september
昨日でまるちゃん2歳になりました。

なっちまいました、魔の2歳児。

ふう。
いまんとこフツーにイヤイヤしてます。
あはは。

昨日はせっかくなのでだんなくんのホームタウンへいってきました。

じいじといとこちゃんたちに会いに。
c0168282_041792.jpg


c0168282_042879.jpg


c0168282_045524.jpg


たっくさん遊んでもらって(甥っ子くん10歳、姪っ子ちゃん7歳)はしゃいでお昼寝しなかったまるちゃん。
晩ご飯はせっかくだからお寿司?っていわれたけどあたしがちょっとお腹の調子が悪くて生ものこわかったのとまるちゃんが主役だからファミレスでいいです~っていい、だったらココスはお誕生日の特典があるからそこにしようとなりました。

特典は・・・・
c0168282_071080.jpg

このビールジョッキ、ではなくどらえもんのお子様用ジョッキ。

あと、ハッピーバースデーをうたってくれて、写真とってくれたり、デザートくれたりしました。
まるちゃんはすんごい嬉しそうでした。

ゴハンたべながら寝そうになってたけどなんとかもち、いとこちゃんとお別れで号泣し、車にのって泣いたまま寝ちゃいました。

帰りは渋滞でだんなくん運転ごくろうさまでした。
深夜に家につき、みんなバタンキューで今朝は9時起き(笑)

今日はあまりに疲れてたんで元町でお昼たべて自分の誕生日プレゼントとチャーミングセールでかうために下見して帰ってきました。

かえって3人で17時まで寝ちゃった。

は~。
2歳、あっけなかった。

でもおめでとう!

結論:
かわいいキッチンもらえたし、帰省してよかったね。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-09-17 23:54 | MARU