my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぶらりみなとみらい
今日は午前中病院で、そのあと美術館へいくぞ!ってはりきってました。

が、運悪く病院すんごい混んでて1時間半もかかっちゃって。
一回家に帰り、ちょっと所用すませてから銀行へ。
ここでも混んでて時間かかってちょっとイライラしながら(笑)桜木町へ。

こういうときはのんびりおいしいものを食べるのが一番!

でも混んでる時間だったのでテキトウにコレマ(コレットマーレの勝手な省略、はやる?)
のアロハテーブルでランチ。

いっつもベビーカーあるから手前の席だけど今日は段差もなんのその、店の奥の席だったわ。
c0168282_16184514.jpg

コリアンバーベキューチキン。
からかった。
でもプランテーションアイスティをおかわりしまくったんで大丈夫!

さあ、ぼやぼやしてらんないわ、美術館へ・・・・と秋物をみたい気もちを抑えながら向かうと・・・・

むむ、
なんかやな予感だぞ。
あの鉄格子はなんだ?

近寄ると・・・・

c0168282_16195393.jpg


やっぱり。

しょうがない。
とりあえず西松屋でまるちゃんのボディソープかって(なかなかうってない)
H&Mとgapで夏の残り物を購入。
ほんと秋物みたかったけど暑くて買う気せず。

あとデニムがやぶれたのでほしかったんだけどちょうどあたしのサイズがなくて・・・

今日はうまくいかんのー。

というわけで買い物(夕食の)して帰宅。
今週でおわっちゃう奈良美智さんの美術展。

まるちゃんになんとなく似てるんだよね~。

いけるといいなぁ。

結論:
おむかえだな~、そろそろ・・・・
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-09-20 16:22 | YOKOHAMA