my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
strider!
今日はほんと忙しかった・・・・
そして疲れました・・・・

午前中、昨日の片付けもかねて掃除、洗濯、マンションの理事会(だんなくんがだけど)、それからランチしにファミレスへ。
トライアスロンの国際大会とやらで山下公園がにぎわってました。

ランチ食べたら自転車で炎天下のなか40分こいでリトミックへ。
往復だけでもへとへとなのにリトミック、なにげにあたしもつかれるんだよね~。

でも今日のリトミックではとうとうまるちゃんが高い場所から補助なしでジャンプできてかつ、フープのなかをジャンプして移動もできるようになった!うれしいな~地味に。

んで、40分また自転車こいで・・・帰宅してちょっと休憩したら今度は山下公園へ。
りんりんとストライダー特訓です。

りんりんはもう自転車のれるよね?ってくらいストライダーがうまいので、まるちゃんもきっとりんりんのをみれば上達するはず!!

狙いはどんぴしゃ。
いままではまたがって歩くってかんじだったのが(ハンドルが高かったのもあったけど)ちゃんと足でこいですすめるようになった。

c0168282_0181267.jpg

c0168282_0194437.jpg


まるちゃん、腕が疲れてるはずなのにころんでもころんでも起き上がってまたがってて、2歳にしてもう意地というかやりぬきたいって気持ちがあるんだなーとちょっと面倒に・・・いやいや感心しました(笑)

だいぶあたしも疲れてたのでほどよくきりあげHAPPY LAWSONでおやつタイム。

が、ここでもりんりんと一緒に遊具で遊んでくれておかげてあたしはIちゃんやKくんとおしゃべり楽しめたし甘いものも摂取できました~!

しかも遊具ではいままでひとりではいったことのないネットまでいくことができて、まるちゃんほんとご満悦。りんりんはおねえさんらしくちゃんとサポートしてくれて、無理せずに遊んでくれてすっかりおねえさん。むかしここにりんりんときたときは、のぼっておりれなくて泣いてたりしてたのにね・・・・

さらに、ハロウィンのコスチュームをかしてくれるというので。

c0168282_0241456.jpg


これもまるちゃん、いい思い出です。

おかげで帰るときはいやいやマックス+眠気もあり母はくったくたでした・・・
さいわい、帰宅するやいなや寝てくれたので母も一緒に寝れたことね。

ほんっと、よく動いたわ。
でもそういう日はまるちゃん、よく寝るので今宵も期待しましょう。
ありがとう、りんりん。

結論:
まるで姉妹みたい。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-09-29 21:10 | MARU