my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
連休なかび
そして連休のどまんなか。

まさかのぴろんちゃんがお相手してくれました~!
ほんとにありがと!!
休日にあうのはなんだか新鮮でうれしい。

朝は雨がのこっていたので様子をみながら待ち合わせ。
ほんとは山下公園のワールドフェスタでランチ・・・なんて思ってたけど足元もわるいんでみなとみらいで。

ぴろんちゃんが先日いったというガーリックジョーズへ。

おいしかった~!
c0168282_13152978.jpg


おなかもみたされたので我が家へ。
ぴろんちゃんがおいしいケーキをかってくれたのであたしはうきうき。
はやくまるちゃん寝ておくれ~って気持ちでみなとみらいから歩きました。
お天気が回復していたのでママともちゃんが横浜公園で出店してるのをちょっとのぞきに。

そしたらサービスでビールとかもらっちゃってぴろんちゃんと青空ビールをたのしんじゃいました。
c0168282_13155359.jpg


ややくんとYくんのショットがいやされる!!
(Yくんも9月生まれなのだ)
c0168282_1316672.jpg


そのままうちへ。

ティータイムにややくん、なんとお昼寝!
めずらしい~
c0168282_13162331.jpg


そして今日はまるちゃんとややくんとてもなかよくて最近ややくんのイヤイヤに悩んでるというぴろんちゃんだけど
「全然大丈夫じゃない!」
って思わずいってしまうほど、ややくんはいいこくんでしたぞ。

夕方、おわかれもまるちゃん泣かずに(ちょっとべそかいてましたけどね)できました。

またあそぼうね~!

結論:
ほんとありがと~~~!
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-10-07 22:04 | YOKOHAMA | Comments(0)