my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
子供服
skoj (  )の秋物をいくつかご紹介。
というか今回購入したものです。

ほかにもいいなと思うものがあったんだけど、やはりかわいいと売り切れなのです!
もし、ちょっとかわいいカーディガンとかトップス、探してるママいたらぜひちらっと覗いてみてね。

まずはこちら。
c0168282_23105025.jpg

シフォンギャザーカットソー ライトオレンジ 韓国子供服 【peach&cream】ピーチアンドクリーム新作
一枚でいまの季節なら主役級になれるカットソーです!色も甘すぎないので日本人顔の娘にもぴったし。もちろん洋風なお顔でも似合います。

つづいて。
c0168282_2312934.jpg

ハートフリルカットソー マスタード 韓国子供服 【peach&cream】ピーチアンドクリーム新作
これはダイスキなマスタードイエローのトップス。
この色のトップスはすっごい差し色としても使えるしなんにでも合うのでおすすめです。

そして最後はボトム。
c0168282_23134641.jpg

プリントパンツ パープル 韓国子供服 【peach&cream】ピーチアンドクリーム新作
うちのお嬢さん、こういうパンツとても似合うんでたくさん持ってますが・・・
H&Mで似たのたくさんありますもんね。
でもこれならかぶらないとおもうんだよな~、なんて。

実はこういうパンツ、あたしもほしいの。今シーズン。
探してますがなかなかないねぇ。
オトナのこういうの見つけたら教えてくださいな。

あと、skojで初のオリジナル商品がいよいよ発売です!
とってもかわいいハンドメイドのヘアピンです。
オーナーがとてもセンスあるのでプレゼントにもいいとおもうな~。
c0168282_23162895.jpg


※画像はすべてHPより拝借です。

きになるかたは・・・・
ぜひぜひ。

結論:
子供服って期間限定だけどでもちょっとだけでもママのこだわりがほしいんだよね~・・・・
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-10-16 23:17 | MARU