my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
わるい風邪と買い物
実は月曜から風邪でして。

母になってからというもの、コドモが風邪をひけば一緒にかならずひいてしまい、しかもコドモは一晩寝ればなおるのに対し母は長引くという・・・・

娘は日曜の夜、38.7℃という高熱だったのですが月曜の朝は平熱で保育園へ。
一応老師にもその旨伝えてたのでお迎えのときどうでした?ときくと

「全然問題ないですね!」

ということでした。

あたしがやばかった。
39℃近くの高熱とものすんごい頭痛で火曜日まで廃人。
約束してたランチなどももちろんキャンセル。

んで火曜の夕方、見かねた母がヘルプにきてくれ保育園のお迎えと夕飯など手伝ってくれなんとかしのぎ、無事に峠を越えた次第。

今日は朝から家事をして(ものすんごい荒れてた・・・・週末もほとんどでかけてて掃除してなかったのもある)マックで近所の友達とランチをささっとして、そのままお別れしみなとみらいへ。

できれば自分の秋物かいたい!

そんな思いでした。
(あとだんなくんの誕生日プレゼントも→これはテキトウでよい)

mikaりんがみなとみらいぶらついてるというのでお茶しよ~って約束し、とりあえずひなたちゃん寝てるしその間にあたしはショッピング。

zaraでニットとパンツ。
(パンツは3本気に入ったのがあり、買ってしまおうか悩んだが抑えました)
あとかわいいカットソーもあったけどサイズがなくて(っていうかxsしかないの!)断念。
あれ、元町のお店ならあるかな?みてみよう。

あとはgapでニットを。
これは・・・・以前イクスピアリで見たときほしかったものの色違い。
あのとき買ってれば・・・と思ってもしかたないのであきらめよう。
あとはだんなくんのアウター?をプレゼントに。
(クーポンで40パーセントオフ。笑)

まあまあ買えたかな・・・・

ひなたちゃんとはラメゾンドアンソレイユターブルでティータイム。
c0168282_22412667.jpg

ひなたちゃんがいいこなのでmikaりんとティータイムを楽しめたよ~。

雨も降ると予報でいってるので・・・コレットマーレをみて(ここでもほしかったものは売り切れ)桜木町でお別れ。

そのあとお迎えへいきました。
いつもあうママさんが実は同じときにランドマークにいたと知り盛り上がった(笑)
いや、やっぱ世間はせまいわな。

風邪はすっかりよくなりましたがまだまだ寒暖の差があったりと風邪をひきやすい季節。
みなさまもtake care!

結論:
買い物は楽しいです。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-10-17 21:32 | YOKOHAMA