my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
横浜デート
今日はインフルエンザの2回目の注射をしてからmikaりんとひなたちゃんと横浜で待ち合わせ。
というか、あたしがよければあそんでーとお願いしたので。

エルトリートにてランチを。
c0168282_22242825.jpg

最近カメラをむけるとおどけた顔やしぐさをする娘。
ほんと芸人にならないか心配・・・・
それにひきかえひなたちゃんのかわいらしいこと・・・・

ランチのあとはそごうの屋上で遊ばせました。

c0168282_22254731.jpg


c0168282_22255994.jpg


c0168282_22264153.jpg


二人はすっかり女子ってかんじ。
しかもなぜかhugしたりして。

かわいい2歳の女子ですな。

たっぷりあそばせて今度はママたちのスキル試し。
ねかしつけのためランドマーク、今日もめざしましたぜ。

まるちゃん寝る寝る詐欺でひやひやしたけどなんとか寝てくれたのでラメゾンへ。
(よくいくけどここがとりたてて好きなわけではない・・・・)

ランチがheavyだったのでフロスティとたのみました。
でも正解。
さっぱりしてておいしかった。

子供たちもよくねてくれたのでたくさんおしゃべりして満足、満足。
この時間のために今日会ったといっても過言ではないのだ。

土日って混んでてなかなかでるの面倒なんだけど(母子で)おつきあいいただいてくれたおかげで楽しい土曜日すごせたよ。
ありがとう~!

結論:
二人はまるでデートしてるみたいだったな~
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-10-20 22:23 | YOKOHAMA