my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
健康診断とコストコ
今日はあさいち、健康診断でした~。

朝ごはんたべないで、まるちゃんよりも早く家を出なくてはならず(8:15病院受付)ばったばったと家をでました。去年は9月終わりに受診だったので卒乳して半年たってないからマンモグラフィしなかったんだけど今回はばっちししてきました。

あれほんと「ええ!」って検査だよね~(笑)

子宮ガン検診もしてもらったし、産後あまり自分の体についてみてもらうことなかったからちょっとすっきりした気分。

そんでいったん家に帰り12時にaussieママさんとコストコへ~。
あたしはもちろん助手席ね!

彼女はほんと明るくて気が合うの。
英語も簡単にしてくれるからわかりやすいし。

道中ずっとおしゃべりしっぱなしだったよ。

おうちのことや小学校のこととかねー。

コストコではいつも買うものとかをお互い教えあって、前からトライしたかったけどできなかったものとをかをかってシェアしたり・・・

あたしは9月の終わりに結構たくさんかってあったので今日はそんなに・・・って感じだったけどとりあえずプリンタのインクとまるちゃんのスリーパーみたいなのがほしくって。

いつもユニクロのフリースの足まであるやつをパジャマの上に着せてたんだけど(布団まるで着ないんで布団がわり)あれってサイズが80までしかなくって。
うちのおじょうさん、ほんとよくころがるんで足までしっかり隠れるあったかいのがほしかったんだよねー。

そしたらカーターズのであったので2枚購入。
値段もユニクロとかわらないかんじ。

一枚はaussieママさんのとこのCちゃんとおそろい。
ママさんは上の男の子用のも探してたけどもうサイズが全然残ってなかった~。

子供っていつになったらお布団でおとなしくねるんだろうか?

それからいろいろみてまわって。
とってもおいしいビーフジャーキーを教えてもらったよ。
c0168282_1241147.jpg

ほんとにおいしかったよ!!

だんなくんとふたりでもりもり、とまらない~っていいながらたべた。

ひととおり買い物してからフードコートで遅めのランチ。
ここでもおしゃべりにはながさいちゃって気づけばもう16時!

きゃ~こどもたちのおむかえだよ~ってあわてて駐車場へ(笑)
ほんとはシェアしてから保育園行く予定だったけど時間ないからそのまま保育園へ乗りつけ。

子供たちをピックアップしてから(aussieママは幼稚園と保育園でピックアップ!)車でうちへいき、それぞれをシェアしたのでした。

まるちゃんはCちゃんとCちゃんのおにいさんのKくんと車に乗れて嬉しそうでした。

またおしゃべりしようね!!といっておわかれ~。
ほんとに英語がんばろう・・・・

結論:
CちゃんもKくんも立派なバイリンガルなのですわ・・・
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-10-29 21:54 | daily life