my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おきにいりのぱんやさんと偶然の出会い
今日はいろいろとやることがあってばたばた。

んで先日ユニクロで買ったシャツが大きかったので交換してもらうついでにまるちゃんのおやつもかいたかったので本牧のヨーカドーにでもいくかーと自転車でふらふら。

途中にお気に入りのパンやさんがあるんでそこでランチ調達。
c0168282_1214167.jpg

ここ、元町にある大好きなkaorisカフェのぱんやさんなのよー。

ほくほくでヨーカドーへいきぺろりとたいらげて買い物をすませ15時ごろかな、帰ろうと外に出たら友達の自転車と同じのを発見。駐輪場シールも友達のマンションのもの。
もしかしたら買い物にきてるのかな?とメールしようとしたらちょうど彼女が登場!!

しかも娘ちゃんが昼ねしてるすきにひとりで買い物にきたんだとか!やるな~。
「お迎えまでうちきなよー」
というお誘いにほいほいのってしまい二人でツーリング(笑)

Hちゃんはぐっすり寝てるようでした。ほっ。
お友達がおいしいミルクティーをいれてくれてふたりでティータイム。
c0168282_1221942.jpg

いろいろと楽しくおしゃべりをして16:30!
タイムリミットだわ~と名残惜しく友達の家をあとにして保育園へ。

結局HちゃんんとはあわずじまいだったのでHちゃんはあたしがきたことも知らないままでした。

ご近所に知り合いがふえて、こういうのができるのって楽しいな~!!

うちもみなさま気軽にきてね!

結論:
明日はハロィンですな~
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-10-30 22:09 | YOKOHAMA