my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
横浜デート
今日はほんとは鎌倉へ遠足予定でしたがいろいろと重なり結局ぴろんちゃんとややくんと横浜デートしてきました。

まるちゃんは初めてのルミネ屋上。
c0168282_1314115.jpg


c0168282_1315781.jpg


ややくんと合流してまずはランチ。
あたしの勘違いでスカイビルにきてしまってごめんよ~
でも結局いいとこがあったのでパスタランチ。
大盛り無料なのがうれしいね!

c0168282_1325835.jpg


そしてそのあとはそごうの屋上へ~。
c0168282_1332279.jpg


ややくん、このやまをひとりで上り下りできるようになりました!
えらいね~!

本人も嬉しそうでした♪

たくさん日に浴びせたあとはベビーカーで寝かしつけの旅へ。
ルートはいつもどおり、めざせランドマークです。

無事に寝てくれたので今日はハーブスいっちゃう??とハーブスで。
c0168282_1343720.jpg


こんな優雅だったのもつかの間、ややくんが見逃すはずはなくまもなくお目覚めとなったのでした。
そのあとはぶらぶらしてふたりでおそろいのトトロを買ってあげておおはしゃぎでした。

ややくんがまるちゃんの名前を読んでくれるようになりなんだかじーんとしました。
まるちゃんの名前、いいやすい名前なのもあるんだけどね。

今日はそのまま藤沢へきております。
母のとこにお泊りします。
c0168282_13152112.jpg

ああ、らくだな・・・・

母はfacebookでまるちゃんの毎日を見るのが日課。
ついついfacebookになってしまうがblogはあたしの日記。
がんばってかいていこう~っと。

結論:
今日はありがとう、ぴろんちゃん。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-11-02 22:00 | YOKOHAMA