my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リトミックのある土曜日
今日はとってもよいお天気で雲ひとつないあおぞらが気持ちよかった!
今週はだんなくんが激務のため毎晩徹夜、そして週末は広島へ出張のため完全母子家庭。
もちろん今日も。

そして今日はリトミックなのでとりあえず朝早くあそばせて早めにランチしてリトミックまで寝かせてあげようと思いました。

そんなわけで9:30すぎに山下公園へ。
風が結構あってしかも冷たかったのでこりゃピクニックランチはだめだな・・・と判断。

c0168282_21534718.jpg


c0168282_21541388.jpg


元気に走り回ってました。
コドモは風の子だもんね。

まるちゃん、この日今シーズン初ブーツ。
先週末無印でかったもの。

とても暖かそうでかわいいし本人も気に入ってる様子。
よかった、よかった。

散々遊ばせてランチはマックへ。
食べてる途中から
「まるちゃん、ねむいなー」
なんていってるのであわてて食べてベビーカーへin。

駅まで行く間に寝てしまったのでせっかくだしとふた駅くら歩いていったよ。
きもちよかったな~。

それでも結局50分弱しか眠れなくてリトミックのあと高島屋でおやつとオムツ替えしてヨドバシいこうとしたら「ベビーカーでねるからリクライニングして」
とのことで、16時ごろ寝てしまった。。。。

ああ、この時間だと夜はながくなりそう・・・・仕方ないんだけど。

そんなわけで帰宅し玄関においたまままったりとドラマみたりして・・・20時まえにおきてきたのでゴハンたべてお風呂はいってまだ寝ないかな?と思ったら21:30ごろ
「まるちゃん眠いからねんねのお部屋いこう」
ってとことこいって自分で寝てしまった。

最近やっと眠い、っていう感覚がわかりはじめた様子。

うんうん、秋は眠るには最適な季節なのよん。
どうぞ朝までぐっすりとね!

おまけ:
c0168282_2154311.jpg

コストコでかったフワフワソックスをあたしがはいてると「まるちゃんも!」と履きたがるので一個貸してます。なんだかかわいい。

結論:
リトミックある土曜日はお昼寝が変則になりがちである。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-11-10 21:53 | MARU