my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
it's new
happy birthday to キムタク!
そんな今日は仲良しご近所ママともちゃんとランチデート。

Mちゃんは毎週火曜は保育園デーなのでこうしてツキイチでランチデートしてます。
今日は新しくできたZETというお店へ。

ここ、山下公園前のマクドナルドの2階にあるお店なんだけど最近できたようで気になってたんだよね~。
というわけで早速ランチ。

c0168282_22253036.jpg


ランチはサラダとドリンクついて980円。
パスタとごはんは大盛り無料です!
あたしはモッツアレラとバジルのトマトパスタにしたんだけどパンもついてたよん。

Mちゃんはポークソテーにしてたよ。
ここお店のサブタイトル?みたいなのがwest & grillってなってるんでグリル料理がメインなのかな?ということできっとMちゃんのオーダーしたのが一番おいしいのかも??

お店はひろいし、席の間隔もひろいので子連れでもよさそう。
念のためお店のヒトにコドモ大丈夫ですか?ときいたらいいですよーっていってたし。
ただコドモイスとかはないかんじ。
でもコドモでもすわれそうなイスやまるくなったソファ席なら問題なさそうよ。
あとおくに個室もあったよー。
難点は、ここデニーズやピザやさんだったときにも感じたんだけど階段しかないってことね。
ベビーカーのひとは困るんだよね・・・
2歳だと歩けるからいいけどね・・・

大人な空間ではありました。
階下はマック、となりはエッグスンという環境なのですいてはいましたが、逆に言えばすいてるのではいりやすいですぞ。

サービスもよかったしね。

ランチのあとはうちへ移動しておしゃべりタイム。
c0168282_2230276.jpg


今回もいろいろと声がかれるまで話したわ・・・・

お互いの子同士を遊ばせてないので(いつもこなしであうので。実際にコドモ同士であったのは一年以上前・・・・)いつか遊ばせたいねといいつつ、コドモいないとやっぱ話ができるよねーという結論に。

彼女に触発されあたしも明日の朝からジョギングを再開しようと思います!!
えいえいおー!!!!

結論:
幼稚園、どこにしたらいいんだか・・・・
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-11-13 22:23 | YOKOHAMA