my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
連休中の土曜日の夜
今日はまるちゃん、リトミックへ。
行く間際ぎりぎりで自転車をいやがりベビーカーとかいいだしやがったのでもう、超早歩きしたわ。
でもちょっと遅刻になったけどね・・・

いやはや、ほんと足がぱんぱんだっつーの。

そしてリトミック後ちょっとお茶をして帰宅。
お昼寝しなかったからかごはんたべたらソファで寝てしまったのでそっと着替えさえて(オムツもかえて)しばし放置しいまネットなう。

まるちゃんのお洋服、かおうかな~と。

【アウトレット】 フラワープリントスカート ウェストブルーリボン 韓国子供服  【amber】 アンバー
c0168282_20271366.jpg


ネックリバティカットソー オレンジ 韓国子供服 【amber】アンバー新作
c0168282_20283043.jpg


(画像はHPから拝借)

どうかなー。
似合うかな。っていうかかわいいしな。

それにしてもこういう時間、やっぱりいいなぁ。
コドモは早く寝るに限りますな。

結論:
ママはなんだか風邪っぽいぞ。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-11-24 20:28 | MARU