my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
子連れデート@yokohama
今日はmikaりん+ひなた親子とデート。

土曜日なのに快く誘いに応じてくれてありがとう!!
まるちゃんはひなたちゃんと会うのは久しぶりなのでちょっと恥ずかしがるかな?と思いきやあうなり
「こんちわー」
と緊張しつつもいっていた。

いおういおう、と彼女なりにおもっていた決意のあらわれか出会いがしらにいっていたのできっと二人とも「?」だったことでしょう。

とりあえず今日は今度やるクリパのちょっとした買い物を済ませたかったので早めに横浜へいきmikaりんたちが来る前にさっさと買い物をすませてしまったあたし。
(まるちゃんにはしきりにもうすぐひなたちゃんくるよ~と呪文のようにいって買い物につきあわせた)

じゃあランチしよっかーとJOINUS地下のオムライスやさんへ。

ちょっと改装されてたよ。
いつものごとくささっとランチして屋上で遊ばせました。

c0168282_13424871.jpg


c0168282_1343874.jpg


それにしても寒かった・・・が、コドモは風の子とはよくいったもので二人ともよく走り転び遊んでました。

かわいいんだけどママたち寒すぎて撤収~!
そして寝かしつけのたびへ。
今日は寒いからあったかいものが飲みたいなとかいってたわりにゴールのランドマークについたらなんかすっきしりしたくてラメゾンでアイスのついてるデザートたのんでみたりして。

毎度のことながら、同じ9月うまれのみかりんとひなたちゃん親子と遊ぶとおんなじペースだから無理もないし子供同士も楽しそうでママたちもハッピー。

忙しい土曜なのにお付き合いいただいてありがとうございます。

またね!

結論:
ティータイムはママのご褒美です。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-12-01 22:51 | YOKOHAMA