my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Let's have the OKONOMIYAKI party night!!
今日はAussieママさんちでお好み焼きパーティをしてきたよ。
あたしは初めてじゃないけどまるちゃんは初めての訪問。

とりあえず今日は保育園のピックアップを自転車にしてそのままAussieママさんちへ。
Aussieママさんは都内でミーティングしてから早めにピックアップしタクシーで先に帰宅してるねってことでした。

到着して玄関で笑顔で迎えてくれたKくんとCちゃんにまるちゃんうれしくてカズダンス(笑)
準備するまで子供ちゃんたちはあそぶことに。

とりあえずお招きいただいたのでクリスマスプレゼントを用意してたのでまるちゃんからそれらをあげてもらって(まるちゃんがCちゃんのは選んだのでとてもうれしそうにあげてました)なんだかハッピータイム。

c0168282_17455211.jpg


c0168282_1746661.jpg


c0168282_17462889.jpg

先に子供用のちっちゃいのを焼いて、いただきます!
一番したの写真にうつっているストローカップとCちゃんにはまるちゃんと同じ木でできたお化粧セット、あとKくんにはレゴでかったスターウォーズの光るキーホルダーをあげました。
(まるちゃんはマイカップをわざわざラッピングして持参したわ・・・)

ママさんにはふわもこルームソックスにMarimekkoのハンドタオルにしました。

ひさしぶりに八海山なんか飲んだりしておいしくて楽しいパーティでした。

食後はまるちゃん、初めての戦闘系おもちゃで遊んだり。
c0168282_17552795.jpg


21:30ごろ、そろそろ帰るよっていったとたん泣き出しちゃったよ。
楽しかったんだろうねー。

また明日保育園で遊んでもらってね。

保育園ママともさんともこうしていろいろと育児をしながら子供も大人もハッピーな時間を過ごせるの嬉しいな。

これからもよろしくですな。

結論:
まるちゃんは帰りの自転車で寝ちゃったよ。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-12-12 23:42 | MARU