my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨の日もデート
今日はあいにくの雨の土曜日でした・・・

こういうとき、2歳児とふたりで家にいたくないあたし・・
(おとなしいこならいいんだけどさー。うちみたいなヤクザはね・・・)

というわけでおなじく土曜日母子家庭状態多めなAちゃんとYちゃん親子とでお茶をすることにしました。
お昼をたべてから13時にランドマークで待ち合わせ。

雨だけどみなとみらいならぬれずに結構コドモも歩けるんで^^;

ねかしたいな~って思っていたんだけど全然寝ないわが子に対しみなとみらいにくるまでにねてしまったYちゃん。Aちゃんはまだランチ食べてないって言うんでじゃあもうどっかはいっちゃおっかとすいてるだろうラメゾンへ。

まるちゃんははやめのおやつタイム。
c0168282_14425665.jpg


対面ですわったせいか嬉しそうで(ママからはなれたくてたまらないわが子・・・)そのおかげで何か食べてる間におしゃべりもそこそこできたんでまぁよし。

Aちゃん、ついこのまえにスマホにかえたばっかだというので(しかもあたしのほしいエクスペリアの最新モデル)かる~くレクチャー・・・・ってほどのもんでもないけど^^;

あーやっぱりほしいなぁ。。。

そのあとちょこちょこお店みたりしてたら偶然にmikaりんとひなたちゃんに遭遇!!

行動パターンがにてるのね、きっと(笑)

ひなたちゃんもぎんぎんでまったくもっておなじだわと共感しておわかれ(笑)
そのままいつもすいてるスペースにいきYちゃんがおきたのでおやつにしながらまるちゃんは放牧。

17時ごろ、また遊んでね~とお互い言い合いながらお別れ。
ほんとに週末母子家庭は2歳だとなかなかきびしいんだよねー。とくにここらへんに住んでると週末はほんとどこも混んでるからさ・・・

がんばろ、同士!といったとこです。

というわけで週末遊んでくれるかた、大募集中ですのでいつでも声かけてね!

結論:
明日はだんなくん休めるんだろうか?
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-12-15 21:39 | YOKOHAMA