my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランチデートとちょこっとお茶でも
今日はママともちゃんが働くみなとみらいでランチデート。
デートといってもともだちは仕事してるんでほんとランチのみなんだけど。

もともと保育園つながりでお友達になっておうちがすんごく近いので仲良くなったあたしたち。
結局会うのはいつも子なしでこうして平日にランチってのが定番(笑)

彼女とはいろいろ共感できて、話しててほんと、楽しくなれるの^^

今日はお寿司ランチ。
c0168282_15542839.jpg

なんとまぁ、豪勢な。

でもペロリでしたけどね。

あっというまでしたがまたこれからもランチしにみなとみらいいくんでよろしくね~。
そしてそして。

買い物しようかなと思いつつ、なんだか年賀状でも作りたかったのでおうちかえろ!と直帰。
そしたらAussieママさんからメッセージ。

例のごとく、

お迎え前にお茶する時間あるー??

と。

そうだな~・・・・16時ならいいかな?とお返事しそれまで年賀状を作成しました。

彼女は今日もお仕事で都内にいっていたらしくランチもまだだったようで先に食べてるねってことでした。
16時に待ち合わせの中華街のSARIOカフェへいくとニコニコのMさんが。

あたしはランチをたんまりたべたので(MさんもFBでチェック済みだったようでhow about sushi lunch?と会うなりきいてきたわ)飲み物だけ。

c0168282_1558162.jpg


なんだか器がステキ。

もうすぐ帰省の彼女。
そのまえにクリスマスから年越しまでだんなさまのご実家にもステイするから毎日パッキングしてるんだけどCちゃんがなかなか夜寝なくてイライラだわーって。
わかるわかる。
寝てくれないとママの雑用ってできないよね~!!

ほんと彼女とは話があうわ。

そしてあっというまにお迎えなのでふたりでダッシュでいきました(遅刻しそうになった)

今日はそのままお別れだったのでまるちゃんは悲しそうでした・・・
まぁまぁ。
またこんどゆっくりね。

今日は2人の保育園ママともさんとあったけど、気の置けない感じが心地よい。
ママになってのこの世界、意外にあたしにはあっているんだな。

結論:
そして今日もCちゃんはまだ寝てないんだとメッセージあり・・・
Hope C-chan will fall asleep a.s.a.p.....
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-12-17 21:51 | YOKOHAMA