my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ネイル
実に数年ぶり!のジェルネイル・・・・

水曜にやるはずだったのを延期しましてやってきたよ。
c0168282_16411049.jpg


c0168282_1641236.jpg


ジェルって結局自分でリムーブできないし、そんなちょこちょこ通えないしって理由で友達の結婚式のときだけ普通のカラーリングをお願いして2,3日でオフしていたんだよね。
そんでもって普段はなんもしてなかったし。

でもホリデーシーズンだし先日お友達のMちゃんと話してネイル熱がたかかったんでやることに。

AussieママのMさんのお友達でご自宅でやってる方なのでちょっと緊張しながらいったんだけどすっごいステキなママさんでお腹に3番目のあかちゃんがいるの。

「ママのためのネイルサロンがしたい」
っていうことでご自宅でされてるんだけど、びっくりするくらいの価格だし
(ママのお小遣いで通えるようにって・・・・)
なによりおしゃべりも楽しい。
普通にママともトークみたいな?

美容院でも担当のおしゃべりが厄介に思える(雑誌読みたい派。ひどいときは居眠りする)B型なあたしだけどほんとたのしくてあっというまだったなー。

そしてサロンにはなかなか通えないけど、こういう感じなら継続できるって実感したのでこれを機にまたネイル生活復活できそうだ。

ありがとう~MさんとMちゃん(笑)

結論:
そして今日はこれからすてきなイタリアンランチへ・・・・
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-12-21 11:39 | beauty