my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
石川町でイタリアンランチ
今日はネイルのあと、保育園のママともさんとランチのお約束。

ほんとはほかにいきたかったお店が2軒あったんだけどすべて予約不可・・・
だったのでママさん(Mちゃん)の知ってるお店にいくことにしました。

あたしはまったく知らなかったお店です。
c0168282_0425943.jpg


REGAというイタリアンです。
(たべログ 

女性のすきそうなこじんまりとした空間でした。
Mちゃんが予約してくれてたのでスムーズに。

クリスマスっぽいテーブルのデコもかわいいし女子会にいいかも。

c0168282_045179.jpg


c0168282_0451847.jpg


c0168282_0453633.jpg


ちょこっとしか写真とれなかったんだけど、おいしゅうございました。

ランチのあとはうちへ移動しておしゃべりティータイム。
Mちゃんは2番目の子を9月に産んで育休中なの。
んでもって2番目の子は実母さまに預けられるので(おなじマンションにすんでるんだよ、いいな)こうしてときおりランチしようねーっていっつもお迎えで会うたびにいってたんだ!

かなってうれしい。

予約不可だった2軒、来年制覇しようねん。

結論:
今日はなんか女子って1日だったなぁ。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-12-21 21:42 | YOKOHAMA