my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Xmas おとまりデート
12/23-24とmikaりんとひなたちゃん親子が我が家に泊まりにきてくれました。
(というかお願いしたの。ありがとう)

というわけでクリスマス前の3連休どまんなか、親子でクリスマスをたのしんじゃいましょうという感じでまずは横浜で待ち合わせ。
あたしが大幅遅刻してしまい申し訳ないです・・・・

ランチはnana's green teaにて。
c0168282_1332018.jpg

まるちゃんはいくらに目がないのでシャケといくら丼にしてとりわけで。
お味噌汁もだいすきなのでここいいかも!
mikaりんのチョイス、ナイスです。

ゴハンたべたらオムツ替えがてらちょっと歩かせ(というか走らせ)高島屋まで移動。
そして結局オムツ替えルームちかくのサンリオにつかまるという・・・・
まぁしょうがないですな。

とにかくベビーカーにのせて寝かしつけしたいままたちなのでクリスマスプレゼントよということでちょっとしたものをかってあげることに。

なんとかベビーカーにのせ、ものすごい寒いであろう外へ繰り出すままたち。
もちろんいつものようにめざすはランドマークです。

でも。
この日は全然寝ないむすめっこたち・・・・
ママたちもこれは今日ばかりはお昼寝しないかもね・・・とほんとにほんとにあきらめてワールドポーターズの前を歩いてたとき(もうランドマーク越してるし)キセキがおきたの。

ねたー!!

いままでで一番の苦戦でした。

寝ないならこのままうちまで・・・って感じでしたが寝たならもう最悪スタバでもなんでもいいから休憩しよう!ということになりとりあえず汽車道とおって桜木町駅まえへ。

Bubby'sならすいてるかもといったら店内満席(連休だもんね・・・・)

でもあたしたち、とってもからだは温まっていたのでテラスでもいいよねってなり、12月の寒空のした、屋外ティータイムしました。

c0168282_1393575.jpg


結構休憩してからちょっとネクストにより(ひなたちゃんとまるちゃん起床)16時もすぎてるし赤レンガいこうかと移動。

キャンドルイベント。
c0168282_1404927.jpg


c0168282_1411482.jpg


赤レンガのクリスマスマーケット。
c0168282_1415262.jpg


c0168282_1422116.jpg

とにかくここはヒトがすごすぎて・・・・ベビーカーにはつらかった・・・
でもでも雰囲気味わうだけで大満足。

そのまま、象の鼻パーク、日本大通とちょっとイルミを堪能してから我が家へ。
おむつをかえて今度はベビーカーをおいて中華街へ。
ディナーはまたいつものお店です・・・
(前日のクリスマス会でたまたまOくんのママと席が前後だったので予約させてもらっていたのだ)

偶然Cちゃんたち親子もいたりして、楽しくディナー。
c0168282_1444411.jpg

今日はクリスマスだしってコースにしたので満腹でした。

そのままおうちにもどりお風呂、寝かしつけです。
もうここらへんはmikaりんも常連なのでなれたものです、うちら。

子供のねたあとのおたのしみは・・・・。
c0168282_146999.jpg

やっぱりこれでしょう。
今回もmikaりん、ありがとう!!!!

DEMELのクラッカー??おいしかったぁ。

このママパジャマパーティ、ほんと楽しい!!!
お酒もはいるしすっぴんだしパジャマだからかなんだか素で話せるんだよね。

うんうん。

そして3時近くに就寝です・・・・

今朝は8時ごろおきて朝ごはん。
だんなくんが11時に帰るというのでmikaりんたちにそれまでいてもらうことに。
(図々しくごめんね)

だんなくんが帰ってきたのでまるちゃんは泣かないでひなたちゃんとバイバイできました~!!
クリスマス、つきあってくれてありがとねん。

結論:
そして結局イブはどうすごしたのでしょうか・・・?まて、次号。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-12-24 22:30 | YOKOHAMA