my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Xmas eve
今日はそんなわけでmikaりんたち親子が帰ってからだんなくんとまるちゃんと3人でおでかけしてきたよ。

とくになにをするってわけでもなかったので・・・・
とりあえずみなとみらいのボーネルンドへいってキドキドで遊ばせてあげました。

c0168282_18201190.jpg

おおはしゃぎのまるちゃんでした・・・

んで帰ろうとしたらまぁ、帰りたがらない。
大号泣でして。

ちょうどそのときサンタさんが登場したので
「ほらまるちゃん、サンタさんだよ、握手してもらおっか!」
と気をそらすつもりでいったら
「うん、プレゼントもらわないと!」
・・・・・・・。

完全にサンタさん=プレゼントくれるひとって理解していらっしゃいますな・・・。

とりあえず握手させたらプレゼントは?ってきいてくるまるちゃん。
仕方なく、一応クリスマスプレゼント候補でもあった寒天粘土を買ってあげることに・・・・

大喜びのまるちゃん。

早速帰宅して遊んでました。
c0168282_18232926.jpg


うーん。
ほんとあ明日の朝、プレゼントってもらうものなんだけどね。
とりあえず、明日は明日であるので・・・・・

good night!

結論:
キドキドのあるボーネルンドは寝てるときしかもういけないわな・・・・
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-12-24 23:18 | YOKOHAMA