my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あそびおさめ
今日はおそらく年内最後であろうmikaりん+ひなたちゃん親子とのデート。
まるちゃんはおつとめ(保育園)へいってもらいましたが。

とりあえずランチはひなたさまのすきなものを!というテーマで・・・
c0168282_10102987.jpg

これ!

彼女はカツがだいすきな顔に似合わず肉食女子なのでした。

ちょこちょこ買い物したりして寝かしつけ~。
今日はすぐねちゃったひなたちゃん。
おともだちいないとすんなりなんだよねー。

なので今日は贅沢ティータイムで・・・
c0168282_101254.jpg

ハーブスでございます。

のんびり、ゆっくり。
たくさんおしゃべりできて楽しいひとときでした~!!
最近はこどもはねてないとおしゃべりできないもんね・・・

そして、年内最後だしということで今日はうちにこのあときてもらい、一緒にまるちゃんのおむかえへ。
そしてそのままファミレスで晩ご飯。
c0168282_10132395.jpg

なかよしさんと年内最後にあそべてよかったね!

今年はいろいろとたすけてくれてありがとう。
来年もよろしくね。

結論:
育児はたすけあいです。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-12-27 22:10 | YOKOHAMA | Comments(2)
Commented by mika-1979 at 2013-01-17 17:18
この日もありがとね~、たのしかった!
のんびりお茶もできてよかったよね♪
しかし、夜ごはんは謎の腹痛でバタバタしてしまってごめんね…。

こちらこそ、いつも助けてくれてありがとう!!
今年もよろしくね。
また色々お喋りしたりして、楽しくやってこうねー!
Commented by kaoring_yokohama at 2013-01-29 15:15
>mikaりん:
コメントありがとう。

のんびりお茶、これ重要だよね。。。。っていうかほんとにそうでないとママたちおしゃべりできないもんね。

今年もたのしく育児しましょー