my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イタリアンランチと中華ディナー
今日で仕事おさめだったヒトもいたのでは?

かくいうわがやのだんなくんとまるちゃんもそうです(まるちゃんは保育園ね)
そして今日は旅行会社時代のなかよしさんとランチしてきました。

c0168282_10182429.jpg


c0168282_10184589.jpg


c0168282_1019761.jpg

ピザがおいしいイタリアンランチでした。

大満足でした。
そしてそのままIちゃんちへ移動しティータイム。
今日はあたしのおもたせでグラマシーのチーズケーキ。
これ、はじめて食べたんだけどティラミスっぽくておいしい!!

c0168282_10212070.jpg


Iちゃんはりんりんを預けていたのでたっぷりおしゃべり堪能できました。
そして夕方、来年早々会う約束をしておわかれ。

そのまままるちゃんをお迎えにいき、夜は大班さんのままさんたちの忘年会にまぜてもらい中華でディナー。
c0168282_1024877.jpg


お酒ものんで食べて笑って。
2学年上のままさんたちなのでいろいろと参考になるし、さばけてるんでとっても楽しかったー。
また混ぜて~!!

まるちゃんもおねえさんやおにいさんたちに刺激うけてたし。

ほんとに今年はこれで公式平日はおしまいですな。
あー、あとは大掃除ですな・・・

結論:
我が家は明日やる予定。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2012-12-28 23:16 | YOKOHAMA | Comments(0)