my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あけましておめでとうございます
あらためまして。
あけましておめでとうございます。

今日は我が家、ちょっといつもとちがうことをしたんですが・・・・

やはりなれないことをするものではないですな。

我が家は毎年こじんまりとした神社に初詣いくのですが、今年は七五三もあるし下見がてら伊勢山皇大神宮へいってみよっか!と・・・・・したのが間違いね。

めっちゃ混んでた~!!
あたりまえか。

鎌倉とかもすごかったし、やっぱり大きいとこはこうなるよね。

c0168282_149145.jpg


とりあえずきたよーって写真だけとって(だんなくんがとるとゴミ箱とかいれちゃうセンスのなさよ。ったく)そのままいつもの元町の神社へいったのでした。

c0168282_1410916.jpg


そしたらまるちゃん、寝てしまったのだ~!
残念。おみくじやりたかったんだけどね・・・・

とりあえず夫婦で。
c0168282_14113290.jpg


まぁこんなもんでしょう。

まるちゃんも寝てるしちょっと休憩したいよねってことで、でも元旦だし・・・・とあるいてたらユニオンがやっていたので2階のカフェで。
c0168282_14123351.jpg

新年初カフェ。

あたしはおもに昨日てにいれたばかりのスマホいじってました。
だんなくんはスマホでスポーツニュースチェック。

B型夫婦です。

ちょっとおかいものして、GAPもやっていたのでのぞいたりして、帰宅。
夜は新年恒例すきやきでした。
(お昼はいつもおさしみとチラシ寿司。だんなくんはおせちとかきらいなので・・・・)

まるちゃん大好物です。

今年もたのしく3人でやっていけますように。

結論:
ほっこりカフェいくのって夫婦でひさびさかも・・・
[PR]
by kaoring_yokohama | 2013-01-01 22:05 | YOKOHAMA | Comments(0)