my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初売り
毎年2日は藤沢の母のとこへいくんだけど今年は別件でいくので、今日は初売りにいってみた。

はやめに家をでて混む前にランチ。

が!!!!!
あまりに早すぎてまだあいてなかったりして。
すこしまってランチになりました(笑)

c0168282_14385413.jpg


c0168282_14353024.jpg


そしていざ初売り!

ものすごい混んでるのねー。

なんだかヒトがおおすぎて購買意欲がうせてしまった・・・・

ちょうどみなとみらいにいたmikaりんたちとあうことができて、まぁそれでいいかと今日はまるちゃんのものしかかわずでした・・・・

c0168282_14351464.jpg


おじさんと少女の図(笑)

早々に退散し、家で3人でお昼寝してから夜は中華街へ。
c0168282_1437228.jpg


夜は外食だとなんだかうれしい~。
らくちん~。

ありがとございます。

はぁ、それにしてもなんだかつかれた1日だったわい。

結論:
年々セールが苦手になるわ。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2013-01-02 22:25 | YOKOHAMA | Comments(0)