my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
stay at Fujisawa and shopping at terrace mall
だんなくんが3日は同窓会だというのでならばと母のところへ。
3日の午前中に藤沢へいき、まったりお雑煮などをいただく。

まるちゃんはばあばちゃんのことがだいすきなのでごきげん。
親子3代でお昼寝するなどのーんびり。

今日はテラスモールへ。
mikaりんとひなたちゃん親子とも合流しショッピング。
まぁ、ばたばたでしたがね・・・

うんよく二人がねてくれたすきにちょちょいと買い物。

おやつはこれ。kugenuma shimizuにて。
c0168282_15284286.jpg


おいしゅうございました。

そして横浜までかえったんだけどなんとなく名残惜しかったので晩ご飯を一緒に。

c0168282_15313061.jpg


c0168282_15295938.jpg

最近おもうのは、2歳児っていちばん愉快な存在だなってこと。

よくわからない世界でにこにこしてる。
なんだか見ていておもしろい。

さぁ、ことしもがんばりましょー!!

結論:
かわいいワンピがかえたのはよかった。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2013-01-04 22:25 | MARU | Comments(2)
Commented by mika-1979 at 2013-01-29 23:37
楽しい1日でした~、ありがとね♪
本当、2歳児は愉快だよね…謎が多いしね。
Commented by kaoring_yokohama at 2013-01-31 11:59
>mikaりん:
コメントありがと~
もはや回顧録?なこのブログ・・・・
やっとアプリもちょうしよくなったんでこれからひまをみてアップするわ!!