my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
最近で一番の!
今日はママともちゃんがかなり行きたくてなかなか予約がとれずにいたビストロベベへランチにいきました。

まえは何度か通ってたが、ここかー!というお店。

はっきりいいます。

凄い美味しいです。
最近で一番の美味しいお店。

c0168282_125379.jpg


c0168282_1254975.jpg


c0168282_1261125.jpg


c0168282_1263550.jpg


c0168282_1271342.jpg


c0168282_1272111.jpg

オーナーシェフも気さくで話しやすく、またいきたいと思わせてくれます。

本当に美味しいランチでした!

大満足でお店をあとにし、さてお迎えまで時間あるし、かといってお腹いっぱいだしと歩いてて、じゃ、中国茶のむか!と。

c0168282_130368.jpg


c0168282_1302222.jpg

これがナイスプランで、胃も休めてかつまったりおしゃべりでき、いうことなしでした。

シンデレラタイムもおわり、お迎えに行く前に帰宅しヒールのブーツからヒールのないブーツに、ワンピースからデニムにチェンジし、現実へ(笑)

たまにこういうのあると、頑張れます。はい。

結論
次回は、あそこへ。楽しみ!
[PR]
by kaoring_yokohama | 2013-01-30 22:22 | YOKOHAMA