my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
RAY + Bubby's
今日はママともちゃんとランチとお茶(それぞれ別件)

まずはランチ。
はじめていったけどなかなかよろしかった。
(コスパ、こみぐあい的なものが)
c0168282_158640.jpg

みなとみらいのRAYというフレンチ。

ビジネスランチは1000円くらいでありまーす。

ランチのあとは桜木町へ。
またべつのママともちゃんと。

Bubby's,今度ランドマークに移転しちゃうみたいなので。
ここのひろい空間がすきだったなぁって思って。
c0168282_1593371.jpg

次いくときはランドマークなのかな。

今日は二人のままともちゃんとお話したんだけど二人とも生き生きいしててとても+になった。
あたしもがんばろうっと。

結論:
刺激をうけますな。うん。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2013-02-05 21:03 | YOKOHAMA