my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
保育園
今日は雨のなか、17時から保育園の懇親会。

このクラスでは最後なので・・・なんだか引き締まる思い。
まずは老師から普段の様子なんかを。

聞いてるだけであたたかい、ほんとにいい保育をしてくれてるのがわかって嬉しくなる。
ママ(パパ)たちもアットホームに今日の子供のおやつを食べながら聞き入って。
いくつか連絡事項のあとは個々の自己紹介。

これもたのしくて爆笑。
みんな2歳児に手を焼いてたり。
おなじおなじーってなんどもつぶやいて。

老師のなかには涙しちゃうかたもいて、ほんとあたたかいいい、クラスでした。

来年は担任かわっちゃうのかなぁ~
なんだか寂しいな。

懇親会のあとは教室で作品展。
工作や普段のスナップが壁一面に飾られてて見ごたえがあった!
とくにスナップはかわいくてほほえましくて、思わず笑顔で。

ああ、いい保育園だー。

あたたかい気持ちになった金曜日でした。

結論:
雨も帰りにはあがってたな。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2013-02-15 22:39 | MARU