my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ランチパーティー!
今日は久しぶりに外に出てきたよー。

リフレッシュしたわぁ。
チャリに乗ってお友達のおうちに。

素敵な一軒家で羨ましいな!

総勢5組のママ+2歳にパパ1人と1才1人。

Sちゃんと待ち合わせして途中スイーツを仕入れていざ!

30分弱のサイクリング。

Eちゃんちはキレイで一軒家いいなあとうっとり。
そしてだんなさまが、まあ、働き者!
基本的に食器洗い、子どもたちのケアはだんなさま。
ママたち、おしゃべり(笑)

c0168282_231521.jpg

このメンバーはクリスマスパーティー以来だけど、明らかに成長してて、まずけんかもしないし、ママたちのとこに泣きながらきたり抱っこをせがむ子もいなくなり、おかげでママたち本当におしゃべりできた!

ランチは。。。
c0168282_233564.jpg

EちゃんちにちかいYちるが、ナイスアシストで、美味しいサンドイッチパーティーに!
これ以外にピザもあったり、豪華で美味しかった!

みんな保育園ママたちだからそれぞれの本当にについてや、仕事の話、育児のことなど。

話は尽きないわけで。

ティータイムはこれ。
c0168282_235524.jpg

最近お気に入りparfumで。

あっという間におひらき。
また集まりましょと約束して解散。

やはりママともは楽しい!

結論
カメラ忘れたからEちゃん、写真ほしいよー。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2013-03-17 20:01 | MARU | Comments(0)