my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
横浜デート
今日は久しぶりにひなたちゃんと遊んだよ。

朝、激しくすったもんだがありながらなんとか出発しルミネの屋上にて。

c0168282_0191576.jpg


風もなくきもちいい!
可愛らしい二人のショット!と思ったが、

c0168282_0184414.jpg


ひなたちゃんに逃げられました(笑)

お花もきれいだった!

c0168282_0201338.jpg


しばらく遊ばせ、風もないし祝日でレストランは並ぶだろうからここで食べちゃおか!とみかりんにシウマイ弁当を買ってきてもらう→ぱしり、ごめん。

と、思ったらいざ食べるときに風が(笑)

ささっと食べてオムツかえて、いざ寝かしつけの旅へ。

今日はすんなり寝てくれて、ママたちもラメゾンで(また。。。)ゆっくりティータイム。

c0168282_0244519.jpg


しあわせ。

ティータイムのあとはおこさまにおやつ、そしてそこでもまるちゃん一悶着あり、ちょっと風にあたろうか、と美術館マ前へ。

(しかし風にあたろうか、って。。。酔っぱらいじゃあるまいし)

でも風にあたらせて正解。
少しましになった。ほっ。

5時過ぎて少し風もつめたいし、帰ろうかといったらまるちゃんが、小さな声で

ひなたちゃんとごはん食べたい

とうつむきながら言うので、なんだかいじらしく、

じゃあひなたちゃんにきいてみよっか?

と聞いてしまいました。
みかりん、快く承諾してくれて、桜木町のバーミヤンへ。

c0168282_0303156.jpg

まあまあ、まるちゃんが、なんとか大丈夫だったかな?(笑)

長々とひきとめてしまいすみません。

楽しい休日すごせたよ、ありがとう!
まるちゃんが、いまちょっと精神的に弱ってるから大変だけど、迷惑かけまくりだったから嫌かもだけど、また遊んでね!

結論
母はリフレッシュできました。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2013-03-20 22:16 | MARU