my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お泊まり
土曜日はクラス最後のリトミック。
自転車で所々ある桜を愛でながらいきました。

一年間あっという間だったな。

保育園でこれからリトミックあるし、どうしようか迷ったけどまるちゃんは先生が好きだから、また通うことにしました。

リトミックあとは軽くみんなでお茶して、帰宅し荷物おいたらまた出かけるはずがまるちゃんは自転車で寝てしまった。。。

ので!

急遽、少し昼寝させていこうとしたがなかなか起きないからえーい!ならばベビーカーに移動してバスだ!とまるちゃんを移動。

バスはあまり好きじゃないからなーとおもいながら乗り車内アナウンスでお目覚めまるちゃん。

あれ?といってました。

土曜日はディナーに誘われてたの。Aussieママに。

なんとローストチキンを作ってくれてたよー。

この週末はだんなさまと上の男のこが不在なため、いわゆるガールズパーティ(笑)

まるちゃんはCちゃんと遊び、楽しくて帰りたがらず。。。急遽泊まることに(笑)

土曜日は朝お風呂にはいったし、素泊まりです。

子どもがねてからは楽しいおしゃべりしママたちは3時就寝!!

楽しい夜でした。

今日はお昼まえに解散。
まるちゃんは楽しかったみたいで、少し興奮気味だったー。

あたしは帰りのバスから副鼻腔炎になり(かなりよくなる、あたし)痛くて痛くて。

瀕死です。

明日にでも耳鼻咽喉科いくよ!

c0168282_23522457.jpg


そんな週末でした。

結論
桜はまだ見れるかな?
[PR]
by kaoring_yokohama | 2013-03-24 23:40 | MARU