my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さみしくなるとき
今日もまだまだ副鼻腔炎に悩まされながら我らの仕事場へ。

今日はIちゃんとかたをならべてお仕事(りんりん春休みにつき絶賛出社中!)で、あたしがしかめっつらで痛い、痛い、というもんだから

あげよっか?

とロキソニンくれたよ!

ありがたやー。
早速飲んだ!


んでボスもきて作業しつつ気づけば痛みは消えていた!あー、嬉しい。

痛みがないだけでこんなに楽だなんて。

そしてIちゃんは2時ごろ退社、あとはボスと作業。

今日は新人並みにメモしたわ→汚い字だが。

退社してからお迎えにいき、ロッカーにいままでの保育園での写真などがあり、あー、このクラスもおしまいだなとさみしくなる。

さみしくなりながら、こんどは以前お世話になった保育園へ。

ここは3月で閉園になる。
去年、ほんと助けられたこの保育園。

リトミックでおなじYくんのママはこの保育園に通っていて、それで教えてくれたの。

保育園についたらKさんがいて(彼女も以前通っていた)さみしくなるねとしみじみ。

せっかくだからYくんのママとご飯たべよ、となり伊勢佐木の不二家レストランへ。

懐かしい話とかして。。。
年度変わりはなんだかちょっとセンチメンタル。

c0168282_141133.jpg

でもしっかりデザートいただきましたわ。

まるちゃんの保育園でも明日で最後のお友達がいます。
まるちゃんは仲良しだから、さみしくなるなあ。

先週みんなで飲み食いしたけど。。。やっぱりこの保育園のママさんたちみんないいから欠けて欲しくないなー!

でもしょうがない。

まるちゃんと一緒にカードを作ったよ。
明日渡せるかな。

私がなくかも(笑)

結論
なくだろうね、あたし。。。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2013-03-28 22:52 | MARU