my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さようなら
今日は娘の保育園、年度末です。

そして4月から認可保育園になるため、システムもかわるし、なにより保育園をかわるお友達もいる。

実は娘はその子と仲良し。
いつもお散歩では手を繋いでもらったり、お迎えいくとまるちゃん、ママきたよ!なんてお世話やいてくれたり。

月曜日からいないのかーとあたしがしんみり。

お迎えにいき、まずは老師たちに昨日まるちゃんと作ったカードをわたす。

ほんとにお世話になりました!

それからいなくなるRちゃんと写真をとろうとしたら、女子たちが集まってきた!

c0168282_22254321.jpg

写真とったら、Rちゃんもわかるのか、また遊ぼうね!といっていた。

せつないわ。

それから、クラス替え。
まだわからないけどいまのクラスや老師たちが、ほんとによくて、ママのあたしが泣きそうでした。

さあ、4月から新学期。

さようなら、中小班!

結論
娘は進級がうれしくてたまらない様子。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2013-03-29 22:36 | MARU