my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
遠足
今日は気持ちの良い天気でまさに絶好の遠足日和でしたな。

今日はぴろんちゃんちに遊びにいくという名目の遠足でした。

ながーい滑り台があるとやらで、いくとほんとにながい!

ややくん、まるちゃん、ひなたちゃんで何度もすべってました。

c0168282_21351127.jpg


c0168282_21352678.jpg


結構な、階段、2歳はものともせず何度も登ってました。
体力あるわぁ。

さんざんすべってからはランチ。

c0168282_21354221.jpg

ハングリータイガー!

まるちゃん、ややくんはなにやら悪ふざけ。
c0168282_2138124.jpg


美味しくいただきました。

それからは寝かしつけの意味も含めてぴろんちゃんちに歩いてむかう。
3人とも寝たは寝たんだけど、肝心のぴろんちゃんちについたらひなたちゃんが起床。続いてややくん、起床(ベビーカーからおろしたから。ごめんね!)

ママたち苦笑。

ぴろんちゃんちではおやつも。
c0168282_21403815.jpg


おしゃべりも楽しいし、子どもも滑り台楽しめたし、本当に楽しい1日だった!

ありがとう!

結論
まるちゃん、滑り台またしたいとずっといってました(笑)
[PR]
by kaoring_yokohama | 2013-04-16 21:32 | YOKOHAMA