my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
TGIF!
13日の金曜日。
今週は今日を励みに頑張ったー!

今日は大好きなカフェにいく予定だったんで。
幸いお天気もよく、朝からうきうき。
(だんなくんが朝早くから都内打ち合わせのためあたしが娘を幼稚園に連れていったから早起きはだったせいもある。やはり早起きは三文のとく)

仕事をもくもくとし
(相方は幼稚園の係集まりのためランチもひとり)
4時には終了!!
今月買い付けてきた新作もリリースできたし、急ぎ足で駅へ。
毎週金曜日晩ごはんをともにしてる友人が今日は携帯を忘れたから17:15に保育園で!という約束を死守しなければならず。

バッチシ待ち合わせ大成功!
いざカフェへ。実は9日にも来たんだけど。
今日はこれをたべたかったー!!
c0168282_15556.jpg


アフタヌーンティーセット。ははは。

子供たちにはこれ。
c0168282_152397.jpg



美味しいごはんに居心地よい空間、オーナーと調理担当Cちゃんたちとのおしゃべり、オーナー息子Hくんと子供たちの愉快なやりとり。。。

全てがpeacefulで、本当に大好きな場所です。

花金最高です。
ありがとう!

結論
やはり美味しいヘルシーごはんは幸せにするね、ひとを。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2014-06-13 22:31 | YOKOHAMA | Comments(0)