my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
週末
先週と違いお天気の週末。
土曜日午前中に日本脳炎2回目をし、午後はリトミックに。

リトミックではひらがなで名前を書いたり。

あたしはひらがなまったく教えてないけどなぜか書けるようになった娘。
幼稚園てやはり凄いなぁ。

けどいまは、字をかけるよりお友達にどうぞができたり、そういう方が大事だと思うのでこれからも字をかいたり、英語を話させたりはしないつもり。
三歳でも意地悪なこは意地悪。
あたしはなによりも優しいこになってほしい。

リトミックのクラスメイトとも仲良しな娘は一緒に途中まで帰りたがる。

いいことだな。

そのあとはマークイズ。買うものがたくさんあったから買ってタリーズでお茶。

そしたら保育園のお友達ママからマークイズにいるならちょっと会いませんかとライン。

娘に話したら、仲良しの男子だから会いたい!とノリノリ。
美術館まえで待ち合わせしてたら別の女の子のお友達と偶然あい、はしゃぎまくる娘。。。

今ってお友達が楽しい時間なんだねー。

たくさん走り回ってたらだんなくんから今日はもう仕事終わりだからどっかでごはんしよう!と

中目のてっぺんにいこう!としたが娘がマークイズの回転寿司にいきたがりしょうがなくそちらへ。
うう。。。

日曜日は朝からIKEA。
サッカーワールドカップを見ずして行きました(笑)→非国民

先月欠品でかえなかったものとリビングの家具を買うのが目的。

が!
リビングの家具のパーツがひとつ欠品だった。。。
また来ます(涙)

お昼はパブリックビューイング帰りの人がすごいので地元にて。
お店にはいったらご近所仲良しファミリーが!!
楽しいランチになりました!

午後はひたすら片付け。。

なんとなく形になりつつあります。
まだまだ頑張らねば!

結論
クタクタだ、週末って
[PR]
by kaoring_yokohama | 2014-06-15 23:25 | MARU