my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久しぶりのママともちゃん
今日はオープンクラスいかない、なんて言っていたのに。。。

水筒のゴムパッキンをつけ忘れてしまい、今日は山下公園にお散歩だしさすがに不便だよなぁとしぶしぶ幼稚園へパッキンだけをつけるためにノーメイクにサングラスでいきました。

今日は週に一番のお弁当デー。朝バタバタしてたからなぁ。。。

幼稚園にいくと参観希望者はいない様子。炎天下のお散歩だからね。。

が、園児たちはギャラリーがほしいからか、いっせいに

まるちゃんのママ!なかにはいりなよ!
まるちゃんのママ!お散歩いこう!

と、まぁ勧誘がはげしいこと。

老師までいきましょ!と言い出すし。
いやいやすみません、用事がありまして。しかもノーメイクなんで、とそそくさと消えました。

アットホームだわ。

朝の会だけなら見てもいーかなと思ったけど今日は一年ぶりに会うママともちゃんとブランチの約束がありまして。

彼女とは妊娠中に母親学級で知り合いました。
いわばはじめてのママともちゃん。

お互い子なしで会えるなんてねー。
彼女のリクエストでシナモンズへ。

c0168282_0473123.jpg


二人目妊娠中との嬉しいニュースもあり、あっという間でした!

お別れしてからはあたしはちょっとお買い物にぷらぷら。

お迎え早めにいくも一時間遊び、ガストにいくはめに。。。
そしたら仲良しさんもガストにきて楽しいごはんになりましたが。

今週はいやしの金曜日がないから良かった!


さ、明日はオープンクラス最終日。

結論
今週ほとんど幼稚園いってるな。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2014-06-19 21:50 | YOKOHAMA | Comments(0)