my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Today's special
今日は10年以上あっていなかった元会社の先輩と自由が丘でランチ。
メンバーはあたしと先輩とIちゃん。
いまじゃみんな母でして・・・

そりゃ時間もたつよねぇ・・・・

けど!

会うなり全然ブランクを感じないでフツーに話せてしまうのはやはりあの会社の特徴。
ほんとに昔に時間がもどったみたいでした。

ランチはToday's specialのうえにあるToday's tableにて。

c0168282_2250105.jpg


いわゆる限定10食のあれです。
おいしかったです。

話すことは子供のことが多かったかな。
ちょうどみんな一つ違いで子供を生んでいるので会話もあうし。

結構長居して混んできたので下の雑貨をみることに。
以前渋谷で買えなかったサーモマグとショッピングバッグがほしかったんだけど
今日は無事に購入!
みんなでおそろいにしてしまった(笑)

c0168282_22543337.jpg


となりのモモナチュラルなどを流して駅前でかーるくお茶しながらおしゃべり。
Iちゃんのお迎え時間になってしまったので14時すぎには解散となりましたが
幼稚園ママならではの集まり方ですな。

また近いうちに。

娘は雨が大好きなので大喜びでした。
最近一人で何でもできてしまう娘。
(トイレ、歯磨き、お着替え、お風呂、就寝)
さみしいけど成長です。

あと2カ月足らずで4歳だもんね。

結論
ママも成長しないといけません。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2014-06-24 22:57 | daily life