my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨降り土曜日
週末雨だとほんとにまいります。。。

今日はリトミック以外は予定なし。
午前中は昨夜バタンキューだったのでシャワーを娘とし、洗濯やら掃除やら。
そろそろランチにしようかな、と娘にランチどうする?ときいたら即答で

「◯◯カフェ!!」

でして。

まー、あたしも大好きだからいーけど。
しかもお友達母子も元町で習い事の合間に行くらしいし、いきますか。

12時に家をでて、雨のなかいきます。
ちょっと路地裏の隠れ家カフェ。

娘は元気にこんにちはー!とはいってく。

ほんとに幸せな場所でして。

オーナーさんご夫妻も、すてきだしスタッフさんもみんなすてき。
c0168282_2222293.jpg


幸ランチを堪能し、リトミックに。

今日の娘、かなり調子よく成長を感じました、はい。
何度もやめようかな、と思いつつ娘が楽しくやってるのをあたしの事情でやめるのはと止まっていたけど、やはり継続は力、だね。


感動しつつ帰路。
恒例のマークイズで(今日はいきたくなかったからなんとか阻止したかったが、無理だった。。。)セール物色しながら娘にもちょこちょこ買い物し、だんなくんが仕事終わったコールがあったので合流しごはんして帰りました。
※だんなくんは昨夜より徹夜でした。
c0168282_22232439.jpg



娘はやはりだんなくんがいると嬉しそう。

家族なんだなー。

家族っていいもんだなー。

なんて、思う雨降り土曜日でした。

結論
セール参加したいわー。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2014-06-28 22:09 | YOKOHAMA