my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アナと雪の女王2回目観賞
今日は初めて映画館にいくという仲良しSちゃん父子と我が家の父子で朝からアナと雪の女王を観に行きました。

娘は2回目。

映画館が怖くてたまらないSちゃんだけど、みんなが観てるからか、自分から頑張ってみたいと申し出たそう。

なのでママたちはのんびり日曜日の朝をすごし、ランチから合流。

パパたちで連携して楽しく過ごした様子。

ランチはがっつり。
c0168282_10105265.jpg

子どもたちがマークイズに行きたいとのことなのでマークイズに。

眠そうではあったけど、ね。

c0168282_1011882.jpg


3時前にマークイズでお別れし買い物してから帰宅。
あたしはそこから二時間爆睡。。。

起きてから晩ごはんしにちょっとお散歩。

日曜日だなぁ、という感じの1日だったな。

結論
眠いのと胃もたれが半端ないこのごろ。。。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2014-06-29 23:13