my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
七夕イベント
今日はとても気持ち良い快晴!
お友達とマリンタワーの七夕イベントにいきました。

幼稚園の掲示板にあったキャンドル作りに参加。

娘はウサギ、お友達はパンダのキャンドル作成。
なかなか上手にできました!


それから短冊にお願いをかき、
(今年はとりあえずアナ雪1色の短冊)
お友達のおうちで流しそうめんパーティーしました。

みんなで食べると、楽しくてついつい食べ過ぎました(^^;

子ども同士楽しく遊んでくれるからママたちでおしゃべり。
こういうのんびりした空気、ほんと、幸せ★

夕方4時頃おいとまし、自宅で家具を組み立てて、片付けしていただんなくんと温泉処までいきました。

娘は温泉大好き!
はしゃいでました!

たっぷりお風呂をたのしみ、ごはんを食べ、帰宅。

素敵な日曜日でした。

結論
七夕イベントってすきだな。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2014-07-06 21:45 | MARU