my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
カテゴリ
my favorite + email to me
ライフログ
お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
iPhone VS Experia
ここ数日切実に願うのが、誰かiPhoneとAndroid、どっちがイイかレクチャーplease!!

いまExperiaを1年半以上使ってますが、まあひどい。
ちなみにスマホはこれで2台目。
初代もExperiaでした。

基本的にSONYは好き。
どんなに初期不良があっても。
それを含めSONYだし。
あとデザインもすき。

だから使ってたよ。
けどさ、こうもスマホが使いづらいとiPhoneがきになるよね。

だってiPhoneユーザーは2年使ってもAndroidみたく不具合ないらしい。
それって凄い魅力的。
はっきりいってAndroidは1年が限界。
1年過ぎたらカクカクするし、画面消えるし、字が打てないし。

たださ、iPhoneにはおサイフケータイがない。
あとカメラ画素数がよくない。

うーん。

どうしようかな?もう正直いまのスマホ、使いたくない。。

iPhoneにおサイフケータイつかないかなぁ。。。

結論
迷うー!
[PR]
by kaoring_yokohama | 2014-07-09 23:00 | interior | Comments(0)