my lovely life
kaoriing.exblog.jp

Let me introduce my lovely things!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夢の国
c0168282_23414797.jpg

ここはどこでしょう?

そうです、夢の国です。
わかります?

あたし、今日は遠路はるばる横浜からここまでなんとお仕事できてるんです~。
しかも夢の国ではなくその近辺の倉庫で伝票整理のお仕事してました。

いつもはオフィスワークだけなのでちょっと新鮮?

海沿いの倉庫のせいかなんだかとっても楽しかった一日でした。

おじさんたち、優しくて面白かった~。
仕出しのおべんともおいしかった~。

今日はたまたまあたしのいる部署からお手伝いというかたちで行ったたのですがこういう機会があればまた来たいな、なんて思いました。

帰りは夢の国から横浜までのバスで帰宅。
ねずみの耳をつけたお子ちゃまがいっぱいいました。

結論:
いくつになってもここは夢の国。
[PR]
by kaoring_yokohama | 2008-08-07 17:38 | by mobile